Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雨風の中を…

さて…

雨ですが、いつまでも駅にいてもね。

 

本当は、バスに乗る予定でしたが、ちょっと時間があって。

シャロSさん「歩きたい!」と。

 

シャロSさんとは、歩いての話が結構あります。

 

まぁ、目的地の潮騒の湯は、バス停からもちょっと遠いので、歩いてもそれほど変わらないです。

歩きますか…

 

話は、昨日のことから。

後輩を連れて、遊んでいたそうです。

何でもその人、何か決める、というか意思表示するのが苦手で、それ以外にもいろいろ制約があるそうで。

いろいろ、苦戦したそうですよ。

 

せっかく一緒に行くなら、楽しんでもらいたいですものね。

いろいろ、大変だったそうです。

 

マンホールは、前回撮ってたかな?

 

藤棚かな?

 

ガルパンの碑!

街には、ガルパンがすっかり、根付きましたね!

 

アウトレットのシーサイドステーション。

 

帰りに寄ります。

 

これは、桜かな?

 

もう、葉が出始めていますね。

 

結構、風が強かったですよ。

傘が、裏返ったり。

それでも、予報にあった7m/sまでは、吹いてなかったかな?

海沿いに来ると、風は強まりますが…

 

ピンボケだったけど、木の実の束が。

 

途中で、陸橋を潜って。

ちょっと彷徨って…

 

ここが、第一の目的地です。