Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-11-24から1日間の記事一覧

アキバめぐり…

セッション終わって、休憩してから! かなりの体力使いますしね。 行き先は、アキバめぐり! 秋葉原歴は、交通博物館時代からなら、僕の方が長いけど、アニメ・ホビー分野だと、初心者もいいとこ。 「アニメイト」「ゲーマーズ」ぐらいしか、行ったことはあ…

強襲セッション…

とある場所で、シャロSさんとセッション。 気持ちをぶつけ、攻め合い、しのぎ合います! 今回は、短時間集中型でしたね。 「強襲型」でもあるかも。 つうか、最初からお互い、全力! がっちり組み合っての、がっぷり四つでしたね。 僕自身、神田明神でコンプ…

黙食…

朝ご飯を食べようということで、吉野家に。 今は、ブース型なんですね。 コロナももちろんあるでしょうし、土地柄、一人客が大半なんでしょうね。 自然と、「黙食」になりますね。 感染対策には、いいのかな? まぁ、一人客が多い店だと、客室は静かな方が、…

コンプリート…

神田明神で、ほぼ必ず買う品! ごちうさグッズも、あるけど… カスタードまんじゅう! 味がよく、家族にも好評です。 もちろん、ごちうとのコラボですよ♪ 中には、この7人の絵馬型のシールが入っています。 ロングセラーで、6人は集めているんですが… リゼち…

神田明神…

シャロSさんと会って。 元気そうではありましたが、大学院生になって、教授からの仕事や、公務員試験勉強などもあって、精神的にもキツい生活だったそう。 息抜きの相手に、指名されたようです。 いくらでも、構わないですよん♪ 2人で秋葉原を訪れると、アニ…