Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-16から1日間の記事一覧

セッション1…

ホテルに入って。 セッション1! 今度は、隠す必要はありませんね♪ 大洗らしいアイテムを用意して、いざ!! 何か、奥の手!?を繰り出してきましたよ! 不意を打たれて!! …ちょっと、的を狙うのが大変でしたが。。。 それでも、気持ちよくフィニッシュできま…

旅行支援…

ホテルには、15時前後の到着。予定よりも早かったですね♪ 浮いた時間は、セッション!? あと、「旅行支援」が使えましたね。 手続きを代行してもらったので、僕の割引は、シャロSさんに。 クーポン分は、居酒屋で使おうということになりましたよ。

5両…

水戸からは、ひと駅。 勝田までです。 写真はないですが、JR東日本モハE530-1016号車でした。 E531系の付属編成、5両です。 シャロSさんによると、JRで5両は短くて、考えられないとか。 う~ん…九州・松本では、2両や3両が基本でしたね。 ラッシュ時は4両、6…

宿へ…

大洗駅到着! まずは… 「コインロッカー」!! 過去に、出し忘れてエラい目に遭ったことがあります… グッズを見て、ホームへ。 ガルパン列車は… ここでした…。 今日は、当たりませんでした… 水戸駅まで戻って、ひと駅! あとは、大通りを。 トウチャコ、です…

ナビウォーク…

さて、大洗駅に帰ります。 「NAVITIME」の出番です! 歩きやバスも含めた、最短経路を探してくれます。 重宝してますよ! 「ブリアン」! パン屋さんです。 戦車型のパン「ガルパン」売ってますよ! 胴体と砲塔は大小のパン、砲身はソーセージを使います。 …

ガルパンの街…

さて、大洗中心部まで歩いて。 中心部に来るのは二度目ですが、何となく、覚えてるものですね。 「肴屋」! 実際に、アニメにも登場しました。 この角度から、戦車が突っ込みましたね。 あんこう鍋に珍味に、名に違わぬ美味さでしたよ。 その近くに、「坂本…

ガルパンギャラリーへの道…

さて、中心部方面へ帰ります。 相変わらず、風が強いので… 防風林! それでも風は強く、傘の操縦が大変でした。 次の目的地、「ガルパンギャラリー」! シャロSさんは2回目、僕は3回目です。 ただ、シャロSさんお目当てのアクスタ(アクリルスタンド)がなく…

湯けむり作戦セット…

さて、潮騒の湯で、お風呂! 温泉ですよ! 温まって! アニメ「ガールズ&パンツァー」でも、ここで作戦会議があったんでしたっけ? 前回は行けなかったので、今回はぜひ行きたいと、シャロSさんに言われてましてね♪ 露天からは、海が見えますね。 カメラを…

雨風の中を…

さて… 雨ですが、いつまでも駅にいてもね。 本当は、バスに乗る予定でしたが、ちょっと時間があって。 シャロSさん「歩きたい!」と。 シャロSさんとは、歩いての話が結構あります。 まぁ、目的地の潮騒の湯は、バス停からもちょっと遠いので、歩いてもそれ…