Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

1回に留まらず…

さて、3/9のウインドーイーツです。

 

もうやんカレー」は、実はかなり身体にいいカレー!

 

化学調味料不使用は、ラーメン屋さんでよく見かけますが、カレーでも可能なんですね!

 

「BAR ZERO」は、洋酒を楽しむバー!

 

僕だと、ちょっと場違いかも?

憧れでは、ありますけどね。

 

「炉端かば」の酒は、かなり種類があります。

 

山陰ゆかりの材料を使ったものも、ありますよ♪

 

松屋」は、「ソース焼きかつ丼」!

 

なんか、いろんな美味しいものを、詰め込みましたね~!

右から左から、これでもか!と!!

 

「ターリーズ・バー」には、「隠れ居酒屋」という冠詞がつきます。

 

実は、このテナントリストにはないんですよ。

まさに、「隠された居酒屋」です。

 

「FLUTTER」は、いつもいい香りがしますね♪

 

意味通り、「ときめき!」ますよね♪

 

「とととりとん」は、豚の串は基本、肉巻きです。

 

薄切り!

これも、豚肉の味を活かした、食べ方ですね♪

 

土風炉」の刺身!

 

珍味が多数、あるらしいですよ!

 

「再来宴」に、お礼参り!

 

「ガチ中華」の見方が、変わりましたね!

再来、しますよ!

 

「昌平ラーメン」のイチオシ!

 

魚介が入った上に、胡椒も!

魚介に胡椒って、あまりない組み合わせですよね。

興味あります!

 

「Soulmate Beach」の、ガンガン焼き!

 

「ガンガン焼き」は、一斗缶に魚介を詰めて、蒸し焼きにする、漁師料理

ちょっと人を集める必要がありますが、一度は試してみたいですね♪

 

渡って、「ROBATA幸」!

野菜を!

 

炙るってのは、ちょっと興味ありますね。

野菜って、よく火を通すことが、多いですし。

 

というわけで、消えます…

 

西新宿での飲食…訪問が、20になったわけですが…

多いのかな?

ウインドーイーツを始めて、約1年ですが。

 

でも、1回だけではもったいない店が、ほとんどですよ!