Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

気になるお店を…

さて、ウインドーイーツです。

 

もうやんカレー」は、「ハッピーアワー」真っ最中!

 

20時までなら、僕も利用出来る機会がありそうです。

 

「ラーメン大戦争」は、ちょっと変わったネーミング。

 

この中では、「ピストル」が気になるかな?

関西だしだそうですよ。

 

「関西だし」は、昆布、煮干しなどを使うそうですが、醤油を控えめにして、だしの味を前面に出すのが、特徴だそうです。

 

「生粋」も、行きたいですね♪

 

刺身を中心に、いいつまみがあるようですよ!

 

松屋」は、基本のメニューで攻めてきた!

 

こういう姿勢も、実は大事ですよね!

 

「ターリーズ・バー」ですが…

「焼きズワイ」って、常時あるのかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230316233410j:image

 

日替わり(週替わり?)のお勧めを狙うのも、楽しいです♪

 

「ふじや」は、高級路線!

 

もちろん、そばのみで行く手もあるでしょうが、飲もうと思うと、かなりの投資が必要なようです。

 

土風炉」は、日本料理を楽しめるお店!

 

寿司!

ランク亭には、やや上になるのかな?

 

HP(Home Page)に、アラカルトの値段が書いてないんですよね。

時価」も、あるのかもしれません…

 

「ガチ中華」の「再来宴」!

 

だいたい、900円ぐらいのメニューですね。

量にもよりますが、極端には高くないですね。

 

隣の「昌平ラーメン」は、既に3回行ってます!

 

辛いのとか、食感とか、ちょっとずつ味覚を動かすのが、上手ですね。

いつ行っても楽しめるメニューがあって、いいですね♪

 

先週テイクアウトした「魚がし鮨」

ありがとうございました~!

 

美味しかったですね!

巨匠に「久々に寿司らしい寿司を食べた」と言わせたのは、大成功でした♪

今度は、是非カウンターに!

 

「Aquavity」は、ビルの4階。

 

ビール、カクテルなど、新宿には幾つかある、「お酒を楽しむ」店。

つまみ類は、乾き物のみだそうで、2店目以降に飲み足すのに、いい店なんでしょうね。

1時まで開いてるようですし、「一人飲み歓迎」では、あるようです。

 

渡って、「ROBATA幸」

 

ここも、いい店みたいですよね~!

メニューは、イタリアンにとどまらないようですしね。

 

さて、消えます…

 

まぁ、月曜日はオーソドックスにね。

でも、月曜日に飲んだこともあります。

 

仕事的に早く上がれれば、月木は狙い目ですよ!