Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

名前でいじられる人…

「Metro x Gacha Lounge」です。

ねぎ!

 

そう言えば、ねぎが苦手で食べられない、「深谷さん」という人がいましたね。

 

あとは、珍しい名字の人!

覚えられるけど、それまでは聞き返されたり、細かく聞かれたり、大変だそう。

ハンコも、特注だそうです。

 

一方、鈴木さんとか佐藤さんとか、メジャーな名前だと、間違えられます。

渡辺さんだと、漢字が何通りもありますから、大変です。

 

僕も、上位20傑には入る名字なので、間違えられたり、メールが誤送信されたり、いろいろあります。

 

僕も結構、名前でいじられましたね~

複数ありましたよ。

 

転校先で、「地元の社長の息子か?」なんて、ローカルないじりもありました。

「しらんがな…」ですけどね。