Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お自動さん…

「Metro  × Gacha Lounge」にて。

お地蔵さん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221216072404j:image

 

これ見て、「お自動さん」が浮かぶのは、30代以上ぐらい?

こんな名前のキャッシング機が全国に置かれましたよね。

 

僕は、使ったことはありません。

かなりの、高利貸しでしたから。

「ご利用は計画的に」なんて、CM(Commercial Message)には出てましたが、そう出来ない人が、借りるわけですしね…

 

まぁ、今まで借りなきゃいけないようなイベントがなかったことは、ラッキーといえば、ラッキーですね。