Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

盛況…

この日は、JR東日本モハE231-542号車に乗車。

いつもの3号車ではなく、8号車!

 

この、「アトレ改札」に近いですからね。

 

このイベント!

リコリス・リコイル×アトレ」の物販会に行きます♪

 

シャロSさんのお遣いもありますしね。

 

平日なので、店にはすぐに入れましたが…

店内はがらんと!

大方、売れてる!!

 

第2弾発売開始、2日目なんですよ!

 

これは、確保!

 

トランクス!

アニメ中で、千束が「スカートめくり事件?」を起こしたことが。



アクスタ(アクリルスタンド)は、頼まれてる千束のは、2つともありましたが…

 

たきなのは、1つは売り切れ!!

 

たきなの方が、人気なんですね~!

ちょっと、予想外。

 

それにしても、今日来てよかったですね。

3種類ありましたが、残り僅かで。

明日なら、全滅だったかも知れません。

予想を超える、人気ですね!

 

ちなみに、トランクスは…

 

「さかな~!」「チンアナゴ~!」

でも、サイズ的には絶対穿けないので、シャロSさん行きかな?