Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

対岸のウインドーイーツ…

さて、ウインドーイーツは、対岸から。

「昌平ラーメン」は、ここにもあります。

 

食券制ですね。

一通りはあるようで、この地区の飲みの締めには、いいかもしれませんね。

ただし、ラストオーダーは西口店よりも早いです。

 

「こみね」は店構えもあり、店頭でも焼鳥を焼いてくれます。

 

今日はテイクアウトのお客さんも、いましたよ。

 

なか卯」は、この界隈でも少なくなった、24時間営業店です。

 

あさりバターうどん!

あさりにバターは合いますが、うどんに乗せるとは、なかなか野心的ですね!

 

隣の「C&C」は、21時まで。

 

この2つだと、カツかな?

いっぱい乗ったカレーは、幸せになりそう!

 

「青蓮」は、鳥料理のお店!

 

中華中心ですが、それ以外のメニューもあるようですよ。

 

「ハレツバメ」には、鴨の焼鳥があるらしい!

 

珍しいので、興味ありますね♪

 

「弁けい」のランチは、チキンカツが850円ですね(食べログ情報)

 

それ以外のメニューは、千円を超えますが、夜だと、それくらいは出さないと、って金額かな?

ラストオーダーは20時で、飲んで食べる、というのは想定していないようです。

 

夢乃」は、美人女将がいるらしい!

 

ただ、ちょっと敷居が高いかな?

女将と話を合わせるのは、僕には難しそうです…

 

国技館の地下には、焼鳥工場がありますが、新宿野村ビルの地下には、ビール醸造所があるそうです。

 

ビールにも、いろんな味がありますよね。

一度味わってみたい!

 

新都心歩道橋を渡って、「俺の空

 

ここの麺は弾力があって、甘味もあり、なかなか美味しいです♪

スープも、なかなか!

 

というわけで、消えます…

 

時間的に、この通路も人が多く。

この位置での撮影と、相成りました。

 

時刻は、19時19分。

急ぎましょうか。