Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

西新宿の南へ…

さて、ウインドーイーツ、行きますか。

 

もうやんカレー」は、乗せるものたくさん!

 

次回は、海老を攻めようかなんて、思ってます♪

 

「ラーメン大戦争」は、いろいろあるようですね。

 

ねぎも、細切りでなかなかよさそう!

 

渡って、「昌平ラーメン」!

 

乗せたい時って、ありますよね~!

そばの芽って、何でしょうね?

 

カレーうどん

なか卯」ですからね~!

 

カレーうどんは、禁断の美味さですよね~!

 

「こみね」は、覗いたら空いてるみたい!

 

この時間なら、入れそうですね♪

 

「C&C」には、実はハヤシライスもあります!

 

昨日、巨匠作のをいただきました♪

 

「Rieven House」は、ふっくらパン♪

 

買って帰るのも、いいかな?

 

都庁は、こんなライトアップ。

 

「緑の橋」を渡って…

 

首都高4号新宿線の、新宿出入口を通過!

 

三宅坂JCT(Junction)方面から、ここへは降りられませんが、それ以外、高井戸方面からの出口と、両方向への入口を備えます。

 

ちなみに、この手前には南通りとの立体交差がありますが、橋は「角筈橋」といいます。

角筈」は、この地域の古い地名で、名主の渡辺与兵衛の髪型が変わっていて、角や矢筈(弓の弦に矢をセットするための、凹み)にみえたので、こう呼ぶとの説があります。

 

新宿方面へ行きましょう。

「The Jones Cafe&Bar」は、今月はスパークリングワインが、テーマだそう。

 

別にシャンパンでなくても、美味しいスパークリングワインは、ありますよね。

 

甲州街道ですね。

4車線もあります!

 

名古屋並み!?名古屋の人は、慣れてるんでしょうが、なかなか怖い道路!!

 

道は、国道20号線です。

甲府、松本方面へ行きます。

 

ワシントンホテル地下の、「カプリチョーザ

 

カプリチョーザとは、「きまぐれ」の意味だそう。

そんな、一品料理が多数あるようですよ!

 

ここはいいと思った!

「BEEF KITCHEN STAND」!

 

肉をつまみに、ちょっと飲んで!って欲求を、満たしてくれますね!

カウンター席も多数あり、一人でも大丈夫そうです♪

 

「番屋」は、完全個室!

 

こちらは、一人では無理そう。

誰か、連れて行く必要がありそうですね。

 

料理は、良さそうですよ。

つまみは、そそる!

 

「SOCCER SHOP KAMO」は、かの日本代表監督、加茂周さんの弟さんの経営とか!

 

ゾーンプレス」は、忘れられない戦術でしたね。

 

「てけてけ」は、ここにもあった!

 

焼鳥やさんは、ここ以外に「こみね」「陽ノ鳥」とあるけど、一度この店も、偵察すべきですね。

 

「かつや」のボールカウント!

 

「野球は3ボールから!」なんて、ウチの投手陣には思ってほしくないですが、この3ボールなら!

 

というわけで、今日は新宿駅南口から、消えます…

 

結構、歩きましたね!

いつもはあまり行かないエリアなので、いろいろ発見もありました!

こうやって、大胆に経路を変えるのも、いいものですね♪