Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

あまりない組み合わせ…

20時過ぎ。

随分早い時間に、セッション要求が。

夕方、走るのを理由に、断ってますからね…

 

でも、僕も今日はあまり、余裕がなくて。

やるなら、23時以降に、サクッとで。

 

23時。

「あるアイテムをなかなか覚えない!」と、クレームを。

色が同じのが多いから、よくわからないんですよね…

 

セッションは、いつもとはちょっと違うアイテムを使って。

武器も、飛び道具を!!

 

でも、ちょっとかかりましたね。

1時に!

 

まぁ、月曜日って休養十分なんで…

何とか、平気かな…