Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

サプライズ…

割と、「サプライズ」って好きです。

敢えて事前に明かさないで、突然差し出す!っての。

 

シャロSさんにも、突然近くにいることを明かしたり!

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

セッションでも、直前まで内容を明かさずに、「実は…」と装備したアイテムも、ありましたね~!

使い勝手がいいので、以後の定番になりました。

 

他にも、「好きなアイテムを持ってきていい」と言うので、じゃあと、僕じゃなくて、シャロSさんが装着するアイテムを、持参したり!

結構、いろいろやってます。

 

この日の、魚がしですが…。

予め、巨匠に言っておきました。

「ご飯ものを、買って帰るから」

言っておかないと、巨匠が夕食の献立を立てるのに、困りますから。

大量の夕食が用意してある時に、買っていっても喜ばれないですからね。

 

敢えて「ご飯もの」というのが、ミソなんですよ。

ご飯ものですから、主食。

巨匠は、おかずだけ作ればいいんです。

 

いろいろ、考えられますよね。

カレーもあるし、チャーハンもある。

牛丼とかの、丼物もあります。

 

でも、「寿司だといいね」って、巨匠は思ってたらしいですよ。

 

大当たり!

 

でも、「回らない寿司」のだったとは、予想外だったようですよ。

作戦は、見事成功しました!