Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-12から1日間の記事一覧

「Pallet」・コードネームの記憶・16…

「パレット」ですね。 物流の現場で、商品を載せておく、四角い枠のことです。 さすがに、写真は持ってませんが、ブロック状の部材で、角などの9点を支え、上下を板張りしたものが、一般的です。 木製のものもありますが、プラスチック製、金属製のものもあ…

8ヶ月ぶり…

この日は、錦糸町から、東京駅へ。 JR東日本サハE217-2046号車でした~! 実は、8ヶ月ぶりの「JR利用」なんですよ。 外出自粛なんかもあって、利用機会がありませんでした。 敢えて、JRを利用しないようにも、組めますが… かなり、時間が余計にかかりますね…

春木屋の香り…

お昼。 引き出しのカップ麺は、在庫がなく。 でも、この日の四択は、他で出す予定で。 なので、カップ麺補充はナシ! いろいろ、迷って。 「春木屋」がありましたか~! 懐かしい香りですね~♪ 香りだけで、ラーメンを思い出しますよ♪ 煮干しも入りますが、…

測るだけダイエット・909…

11/11の体重は、「97.00kg」でした~! 昼はしっかり食べてるので、夜に駆けずり回った分かな? やっぱり動くと、減りますね♪