Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

一発目…

さて、会議資料は昨日のうちに、提出しています。

結構ドタバタがあって、修正も何度もしましたね。

 

でも…

提出先の人に、感謝されましたね。

 

2月は、1月のデータをまとめた、資料を作ります。

ウチの会社は、1月が期首なので、どこも「一発目」なんですよね。

変更を盛り込んだりしてますから、多分どこも、出す方も受ける方も、緊張していたんだと思います。

 

そんな彼らを、満足出来るような資料が、出来たのかな?

なら、これに勝る喜びはありませんし、1年間運用する自信にも、なるかなって思います。