Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

旅行算段…

実は昨日の夜から、シャロSさんと旅行の算段に入ってて。

シャロSさんも4月から、社会人だし、その前に行きたいと。

「旅行支援もあるし!」と…

 

僕としても、連れて行きたいとは思いますが、何せ今は、全く余裕がなく!

正直、それどころじゃない所を、強いてプランニング…

 

日程は、いろいろ考慮した結果、休暇はとても無理なんで、土日に行くことに。

3/4~5に行くことまでが、昨夜決まりました。

この日程だったら、なんとか会議をすり抜けられそうで。

 

で、場所ですが…

「任せたい!」と…

 

僕が案内出来るのは、鹿児島と松本ですが…

1泊ではちょっと、遠いよね、と。

箱根は、かなり高いし…

 

と、実はある秘策を思いついた!

 

会社契約の「東急ハーヴェストクラブ」!

ここだったら上質だし、外国人もいません。

しかも、会社の補助で、5千円以下で泊まれます♪

食事は、別ですけどね。

それでも、概ね15,000円前後で泊まれますから、十分リーズナブルだと思います♪

 

打診したら、シャロSさんもノってきて。

当日に空きがあって、僕が行ったことがない所、勝浦に決定!

ここなら、アクセスもしやすいです。

 

まぁ、レストランはブッフェしか、空いてませんでしたけどね。

コロナ禍と人手不足で、フルには営業していないそうです。

 

でも、まぁここまで決まればね。

後は近づいてから、決めますか。