Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

条件がよさそうで悪い日…

通勤中に、今回の週末の、算段を。

3連休です♪

 

逆打ちで恐縮ですが、19日月曜日は、飲食自由を実施。 

18日は相棒との飲みです。

今回は店ありきの会で、指定は「牛角」とか。

会社の飲み会で、「牛角にも行ったことないのぉ~!」なんて言われたとかで、体験することになりました。

 

そして17日土曜日は…

シャロSさんと「セッションデー」らしく。

手ぐすね引いて、待ち構えてるようですよ!

 

夜は食べない予定。

多分、昼も。

酒が入らないので、駅までは自転車で行けます。

 

ただし、走る時間が朝しかないので、早起きですね。

ほぼ、いつもと同じ起床になります。

 

と、大方決まっているんですが…

決まってないのは…

「土曜日の夜」

シャロSさんと、別れた後ですね。

 

散会は18時頃。

秋葉原から茅場町辺りの、どこかです。

 

「飲むには、ちょうどいい!?」と思ったんですが…

このエリアって、あまり土地勘がないんですよね。

行きたいお店は、新宿や草加ですから、移動しないといけない。

移動すると19時台ですから、土曜日の一番混む時間帯ですよね。

 

「押上文庫」も考えたんですが、僕が行くと、15,000近くかかる店ですからね。

翌日が焼肉なので、重いです。

 

誰か誘うにしても…

セッション後なので、荷物がある!

 

意外と、条件がよくないんですよね…

 

…おとなしく、帰った方がいいかな?

他の日に、振り替えて。