Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

羽田空港へ…

そう言えば、11日も、シャロSさんと会う予定になっていましたね。

3週連続!?

 

以前、埼玉のCさんとも、3週連続で会ったことがありましたね。

でも、何となく、話題もあって。

話のネタも、尽きなかった思い出があります。

 

シャロSさんも、そんな感じになるかな?

 

行先を、詰めたら…

羽田空港に行きたい!」

 

??

まぁ、確かに飛行機には、縁がある人ですが。

 

実は、「中二病でも恋がしたい!」の、聖地になっているそうです。

その聖地とは…

 

「元祖寿司」!

寿司屋??

 

ここで、追う方の2人、凸守と森サマーが、食事をしたそうです。

 

ということは…

諭吉様が、余計に要るかな?

 

空港では、デッキでの撮影も出来そうなので、カメラも要りますね。

 

その後、某所でセッションをするとかで。

シャロSさんとの出歩きは、だいたいこれがセットですね。

 

僕の提案で、「羽田神社」に寄ってから、空港に入ることに。

航空安全、旅行安全の神様です。

御朱印帳が要りますね。

 

さらにその前、久々に「うちのたまご直売所」にも行くことになり!

朝は5時半起きですね…

 

なかなか大変ですが、日曜日なので、打ち上げの飲みはなし。

帰れることは、ある程度保証されています。

 

なかなか、アクティブなお出かけになりそうですよ。