Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

消された…

21時台だと、まだまだ残業中の人は、多いです。

打ち合わせしている場合もあり、賑やかです。

 

22時台になると、数は減りますが、まだ10名前後は、だいたい残っていますね。

22時半ぐらいから、フロアはかなり、静かになり。

この時間まで残っているのは、数名になります。

 

フロアは縦に長いので、僕もそろそろフロアを見回って、人がいなければ、電気を消します。

電気のスイッチは、幾つかある入口の辺り。

端から端まで、結構距離があるので、消灯する時間を考慮しておかないと、終電に響くことがあるんです。

 

帰る人も、適宜電気を消してくれますが…

「消された!!」

まだ、いるのに!!

 

一人になったようなので…

僕のデスクの周りだけ、つけに行くことにしましたよ…