Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-10-03から1日間の記事一覧

お金はそうはもらえない…

これ、吉野家のバイト募集、 通常帯1,200円、深夜帯1,500円です。 もちろん、東京都ですよ。 東京都の最低賃金は、1,072円(2022/10より)です。 こういう仕事って、立ち仕事だし、吉野家だとスピードも命。 結構大変だと思うけど、思ったほど時給は、高くな…

疲れかハイか…

退勤。 ダブルパー(4時間残業)でした… 長時間残業明けは、もちろん疲れもあります。 ですが、逆に「ハイ」なこともあって。 今日は月曜日なので、どちらかと言えば、ハイですね。 まだ、余力を感じます。 これが、2日、3日と連なってくると、疲れが増して…

成り行き最終退場者…

不具合は直りましたが、時間は消費して。 もう22時を回りました。 職場ですから、しばらくは声が聞こえます。 それが止むと… 「最終退場者」の可能性が、出てきます。 こうなった場合。 帰る前に、廊下に出る機会を利用して、フロアをチェックします。 「最…

前倒しが発掘したもの…

作業は、定時前に終わりました。 でも、ここで例の「前倒し」発動! 明日、重要な会議資料を作る予定なので、そのデータ作りだけでも、今日やろうかな、と。 データは、3種類。 一つ目、二つ目… 三つ目のデータが、大幅に合わない!? 1億も!? これは大変…

賭けの成績…

夕刻。 案件が増えてきました。 月曜日は午後の方が、案件が多いですね。 まぁ、午前中は始動時間で、案件としてまとまって来るのは、午後なんでしょうね。 でも、午前中が案件が少ないかというと、そうでもなく。 先週からの持ち越しなのか、朝イチなのかは…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2873…

魚肉ソーセージです。 在庫があるようで、集中的に。 このシリーズは、割と魚の味がしますね。 加工品ですが、いい味してますよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

味噌ラーメン…

残ってた、「ホームラン軒」を! 信州みそ味♪ 本来、信州限定ですが、ヨドバシにありました♪ かなり味噌は濃いですね。 しょっぱいくらい。 食べた気がしますよ♪

昨日の賭け…

そう、昨日は作業を前倒しでやったんですよね。 今日は、締め操作がありますから。 なので、三歩ぐらい進んで、スタート! 作業は、割とゆったりと。 最後に時間のかかる作業があったけど、まぁまぁのペースで。 案件も、そこそこ来ましたね。 その割には、…

放心…

今日は朝から、やる気が出ないです。 「放心」かな? 昨日のホークス戦は、大きかったですね。 選手はみんな頑張りましたが、あと一歩届かなかった、残念さはあります。 どう、切り替えていくか… でも、今日ぐらいはテンション低くても、仕方がないかも知れ…

週末の食関係…

先週末の食関係は、出前のコメダ珈琲のみに終わりました。 何でも、巨匠に使いたい食材があったそうで、遠慮した形です。 今週末は、三連休ですね。 出前は1回は、取るかな? 出来たら昼夜、1回ずついきたいですね。 平日飲みは… 先週末の状況から、名目はあ…

チラッ…

昨日の問題。 チラッと… あなたはする方?される方?? 実は、シャロSさんに、よくされます。 まぁ、今は彼の方が、時間がありますからね。 答は、「りんごから」 りんごを割って、ねずみが出てきたら、びっくり大変!!ではありますけどね。

やけ飲みも…

結局、やけ飲みも。 ライトな酒でね! グレープフルーツだと、かなりウォッカの風味が出ますね。 飲み干しましたよ。

かさぶた…

2週間前の転倒では、右膝下をすりむいていて。 ようやくかさぶたが、取れつつありますね。 子供の頃は、つい剥いちゃうんですが、今は我慢して、自然に取れるのを、待っております。 ちょっと、むずがゆいことも、ありますけどね。 また出血するより、いいか…

右脇腹…

転んで痛めた右脇腹は、だいぶいいですね。 まだ、少しは痛みがありますが… あれから、2週間も経つんですよね。 結構、大きな力がかかったようです。 …正確に言えば、体重かな? 減ったとは言え、まだ80kg以上、ありますからね~

本日も、ウチの巨匠に感謝・2872…

今日は、ニガウリはなく。 秋モード、かな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

感想戦…

負けた後… せがまれて、2度目のセッション。 15分一本勝負!って時は、本当に時間がないか、他にやりたいことがある時… サクッと終わらせようと思ったら、結構障害もあって。 23分で、ゴールしました。 その後の「感想戦」が、面白かったですね。 遠隔なんで…

やけ食い…

負けたので… やけ食い! 「ドクターペッパー」は、「ほろ苦」のイメージで。 実際には、苦くはありませんが。 豆も、食い込んで… また太るけど、まぁ今日ぐらいは…