Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

成り行き最終退場者…

不具合は直りましたが、時間は消費して。

もう22時を回りました。

 

職場ですから、しばらくは声が聞こえます。

それが止むと…

「最終退場者」の可能性が、出てきます。

 

こうなった場合。

帰る前に、廊下に出る機会を利用して、フロアをチェックします。

「最終退場者かどうか?」

声はしなくても、一人でひたすら、作業する人もいますからね。

 

電気を消しながら、回った結果…

もう一人、いるようでした。

どっちが、先かな?

 

自席に戻って、最後の作業をしてたら、突然、電気を消された!!

僕が先に帰ったと、勘違いしたらしい!!

 

フロアは真っ暗。

パソコンの灯りが、頼りです。

パソコンをしまって、机をアルコールで拭いて!

 

「成り行き最終退場者」で、職場をあとにしたのでした…。