Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

営業らしい仕事…

一応、営業部所属です。

後方支援部隊なので、直接営業はしませんが。

 

先ほどの、予定表同士の連携は、ベンダーに依頼していますが、不具合があって。

ある特定の人の予定が、消えることがあると。

 

原因究明のために、ログを取ることを依頼されたので、当事者とベンダーを取り持ち、場を設定しました。

 

要は、当事者に操作を実演してもらい、そのタイミングでベンダーがログを取り、動きを解析するわけです。

今はこういうことを、Web会議で出来るようになりましたから、進化ですね。

 

後日…

原因がわかって、修復出来たとの報告がありました。

少しは、役に立てたかな?

 

ちょっと、営業らしい仕事を、してみました。、