Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

昼出前…

さて、昼出前はスロトレ前に、注文してました。

まず、届いたのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230109025207j:image

 

「パンとケーキの店Asahido」

https://demae-can.com/shop/menu/3099002

「朝日堂」として、新田駅前にて、長らく営業しているパン屋さんです。

 

いつもは、パンセット1なんですが、今日はパンセット2で!

300円加算!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230109025230j:image

 

1個多い、6個が入ってましたよ。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230109025244j:image

 

盛りだくさんですね~!

左下のトーストは、クリームシチューかな?

なかなか美味しい!

味噌カツドッグも、なかなか染みる味わいでしたよ♪

 

ドラえもんのは、あん?チョコ??と思いきや、クリームパンでした。

巨匠が半分食べて、「さすが!カスタードが美味しい!」と、太鼓判を押してましたよ!

 

後は、クルミパンとうぐいすあんぱん!

大きいのは、クルミが入った、ぶどうパンでした~!

 

なかなか満足感の行く、ラインナップでしたよ!

 

もう一つ!

組み合わせ!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230109025255j:image

 

「ステーキ ラッシュビーフ 東川口店」

https://demae-can.com/shop/menu/3275392/

2回目の利用です。

 

前回は正統派で、ステーキでしたが、今度は牛カツ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230109025316j:image

 

パンを取ったので、ここはおかずだけにしました。

その代わり、ポテトをつけてね。

ポテトなら、両親も気軽につまめるので。

 

ソースは4種類ぐらいあった中から、ゆず胡椒ソースをチョイス!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230109025331j:image

 

これもなかなか美味い!

牛か釣って、なかなか食べる機会がないですが、柔らかくて味わいもあり、なかなかの美味!

 

これも巨匠が食べて、美味いって言ってましたよ!

 

注文金額に足りなかったので、これも。

「昔ながらのカスタードプリン」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230109025342j:image

 

これも、巨匠が太鼓判!

カスタードがよく出来ていて、カラメルともよく合ってましたね!

 

ごちそうさまでした~!

 

巨匠は、出前となると、最初は文句を言うんです。

まぁ、自分の領分の、料理に影響するので、仕方がないんですが、取ると結構、美味しいって食べてますね。

参考にもしてるようですよ。

 

まぁ、ウチで出前は、すっかり定着したと言えるでしょう。