Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前の戦略…

出前利用は、もう3年近くになりますね。

元々は、コロナ禍で店に行けないから、ではありましたが、でまえならではの店や、楽しみ方もあるので、今も利用しております。

 

おかげで、出前館では「GODユーザー」を維持。

GODランクの「出前にゃんクーポン」は、月4枚。

200円引きが、4枚です。

 

今週はあと、休日は4回ですから、クーポンは2回で、使い切りたい所です。

さすがに2週連続では、使いづらいというか、巨匠の許可が出ません。

なので、この3連休で、3枚は使いたかったんです。

「出前にゃんクーポン」は、いっぺんには使えませんので、注文を分ける必要がありますしね。

 

なので、7日と9日に使う予定だったんですが…

7日が却下されたので、今日集中的に使うことに。

明日は今日仕入れた野菜を使った、鍋だそうなので、8日の昼夜利用を認めさせて、使うことにしたんです。

 

出前って、もちろん1店からたくさん取ってもいいです。

注文金額に応じて、送料が無料になったり、オマケが付いたりする店もあります。

でも、出前ならではの醍醐味があって。

「複数店舗から同時に取る」ことが出来るんですよね。

 

例えば、寿司とイタリアンを同時に取るとか、おかずだけの店に、弁当を追加するとか、出来るわけです。

家族ごとに、好きなメニューを頼むことだって、出来ますよ♪

 

これが実店舗で出来るのは、店舗が相乗りしてる場合など、ごく僅か。

出前なら、好きな店舗を組み合わせて、頼めるんですよね♪

 

もちろん、送料はかかりますけどね。

でも、「出前にゃんクーポン」があれば、かなり軽減されます。

 

なので、今日はこんな楽しみ方を意識しながら、注文品を決めましたよ。