Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

僕の延長戦…

シャロSさんも、寝たので…

僕の、延長戦!

 

ひたすら、裏ブログを書いてました。

数も大事ですが、これも!

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

2022年を、振り返ります。

実はこれ、0歳から毎年、書いています。

辿れば、人生がわかるようになっています。

 

これに、2時間かけました。

やっぱり、1年365日を振り返るのは、大変で。

 

写真も多すぎるので、自分の記事からダウンロードして、スマホに送り直して、「Photo Collage Maker」で、組み写真にしたりね。

写真を検索するのは、大変です。

 

これが終われば、2022年の記事は、だいたい終わりです。

ようやく、ブログも年を、越したかな?