2022-12-16 行きますか?… お店・施設・企業 グルメ さて、ウインドーイーツしながら、帰りますが… 「生粋」は、次の候補かな? とにかく、ネットの情報は少ないんですが、夜も流行ってるようですよ♪ 「梅屋」も、最近は夜やることも、あるのかなぁ…? 「松屋」の海鮮チゲは、なかなか美味しそう! 「さくら」も! 梅松桜! 海鮮には、定評があるそうです。 「In the Garden 135」の、ローストビーフ! なかなか、魅力的! 肉の持つ魅力には、抗しがたいですね! さて… オプション、行使する?? 締めはラーメンがいいですよね! 行きますか!