Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

是非とも一度は行きたい店…

ウインドーイーツも、傘を差しながら。

 

もうやんカレー」、今度は行きたいですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005230814j:image

 

「飲めるカレー屋さん」、魅力的です♪

 

「生粋」には、「旬彩鮮味」という副題が付きます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005230825j:image

 

なかなか、魅力的ですよ。

ここも、一度は行ってみたい!


「炉端かば」は、鶏料理もあります!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005230857j:image

「香美鶏」!

鳥取県産の、ブランド鶏ですよ!

 

ボロネーゼと牛めしを合わせた、「松屋」!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005230910j:image

 

ボロネーゼは、ミートソースの原型ですね。

イタリア生まれですが、アメリカで、ミートソースになったそうですよ。

 

飴でも、「およよ」は元気に!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005230922j:image

 

立ち飲みですが、ここも一度は、行ってみたいですね♪

 

「ターリー屋」は、テイクアウトを狙っています!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005230930j:image

 

チーズナンとか、いいですね!

 

併設の「ターリーズ・バー」も、是非一度は!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005230943j:image

 

中落ち焼きは、是非トライしたい逸品です!

 

吉野家」は、ねぎだくだけじゃない!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005230955j:image

 

ボリューム、さらにアップ!

 

「再来宴」まで来ました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005231018j:image

3千円で、90分!

ちょっと時間は短いけど、お得ですね!

 

「Soulmate Beach」!

せんべろ!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005231033j:image

 

「せんべろ」は、「千円でベロンベロンに飲める!」の意味だそう。

それとも倍出して、タンステーキ行っちゃう!?

 

渡って、「星乃珈琲店

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005231043j:image

 

人気のスフレと、バニラとの出会いですね♪

ここで甘いものも食べて帰るのも、アリ!?

 

というわけで、消えます…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221005231051j:image

 

本当は、今日は平日飲みの可能性があったんですが、巨匠に強硬に反対されて。

その代償は、金曜日からの出前で、返してもらいます!?