Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

仕事…

仕事をします。

パソコンを開いて。

 

普段は日曜日にするんですが、今回は金曜が休暇だったのと、明日日曜日は出掛けることから、今日済ますことにしました。

金曜日は休暇でしたが、メールがたくさんきてると、気まずい!

隣の女子社員に、対応を依頼してましたからね。

 

でも、幸か不幸か、メールはほとんどナシ!

いいんだか悪いんだか、休む日を移したのは、正解だったようです。

 

あとは、メールのおさらいをして、書類を作って、完了!

 

それでも、14時は回っていましたね。