Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

日曜日しなかった分の仕事…

月曜日。

また、仕事です。

今週は、1日少ないですが…。

 

日曜日は、仕事をしなかったんですよね。

帰ったら、疲れちゃって。

でも、実は金曜日にある程度、やるべきことを消化していたので、まぁいいかと。

 

案件は1本ありましたが、難易度は低め。

メールおさらいは、業務量の関係で、午後に回しましたが、これも少な目。

書類も作って、提出できました。

午前中の真ん中辺ぐらいまでには、終わりましたよ♪

 

「なら、日曜日に仕事なんか、しなくていいじゃん」って、思いたいところですが…

今日から各部会議の資料作りが始まるので、業務量は増えるわけで…

 

やっぱり、日曜日の仕事は、継続せざるを得ないのです…。