Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

小田急と相鉄と…

さて、小田急永山駅です。

往復なのに、「NAVITIME」は、さっきとは随分違った経路を取りましたね。

駅近くの住宅地に入り込む、経路でしたよ。

 

小田急永山駅からは、小田急4203号車。

4000形ですね。

 

当初は千代田線直通専用でしたが、10両固定を活かして、いろんな路線に入るようになりました。

今は向ヶ丘遊園までの各停のみ停車駅でも、10連対応になっているので、各停にも使っているようです。

 

ここでシャロSさん、ダイヤを見つめて!

「特急に乗る!」

 

小田急30554号車でした!

「EXEα」でしたね。

初乗車です。

 

これで、大和まで行って…

ネイビーになった、相鉄9611号車で、二俣川へ。

ここで、夕食です♪