Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ミモリ13…

もう一つ、大きなニュースが入ってきて。

三森選手、背番号を変える!?

 

新背番号は、「13」とか。

「ミモリ13」とかで、売り出す計画もあるそうですよ。

 

13番と言えば、どちらかと言えば、投手の番号。

宮本投手とか、西口投手とか、つけてましたね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

でも、彼にとっては、とっても思い入れのある番号だそうで。

小学生の時に、初めてもらった背番号が、13番だったんだそうです。

 

以来、プロでもつけたいと思うぐらい、愛着のある番号なんだそうですよ。

 

でも、球団もよく、認めましたよね。

背番号が変わると、それまでのグッズを売るのが、難しくなります。

空き番号になったとは言え、それでも三森選手の希望を叶えたのは、球団の期待の表れ!なんでしょうね。

 

…ということは、、、

背番号68グッズは、近々販売終了になりますね。

買っておかなければ!

 

僕にとっては、背番号68は彼と出会った番号ですから、思い入れがありますのでね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp