Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

クリスマスケーキ…

「ANIME UNIVERSITY COOP」は、アニメグッズをたまに買います。

そこが、何と「クリスマスケーキ」を出すとかで!

 

もちろん、ごちうさご注文はうさぎですか?)もあって。

魔法少女チノと、怪盗ラパン!

 

これでも、よかったんですよね。

チノちゃんは埼玉のCさん、ラパン(シャロちゃん)はシャロSさんが、好きですしね。

 

でも、これもあったんです!

リコリス・リコイル」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221115234933j:image

 

千束とたきなのが、一種類ずつ!

う~ん、悩む…

 

ケーキは、12/23~25に届けられるんですが、僕としては…

「誕生日のお祝い」という名目があるので、注文出来るんですよね!

 

悩んだ挙げ句…

「たきな」のを、注文しましたよ♪

 

シャロSさんは、「千束」かな?って思って。

買うなら「千束」って、言ってたから。

(買うかな~!?)

すしょうね♪

 

ちなみに、製造する「つかさ製菓」は、この前「ごちうさドーナツ」を出した所。

信頼性はありますよ。

 

期待しましょう♪