Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

背番号13の記憶…

(敬称略)

その性格上、特に海外では、あまりつけられない番号です。

それでも、NFLセントルイス・ラムズのシンデレラボーイ、カート・ワーナーは、13番をつけてましたね。

 

日本のプロ野球では、宮本和知かな?

左の先発として、活躍しました。

後に21番に変わるんですが、僕の印象は、13番。

以降は、巨人ファンじゃなくなるから。

 

今は、タレントでしたっけ?

マルチな才能の、持ち主です。

 

もう一人…

 

西口文也

ライオンズ一筋、21年も働きました。

 

ホークスからすると、打てたらラッキー。

打てなかった印象の方が強い、実力あるエースでした。