Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マイナポイント…

マイナポイント、JREポイントに入ってましたよ!

2万ポイント!!

 

マイナポイントのキャンペーンで、

マイナンバーカードを作って、電子マネー等を登録して、買い物かチャージすると、5,000ポイント。

・保険証に出来るように手続きすると、7,500ポイント。

・公金受け取り用の口座を登録すると、7,500ポイントです。

 

まぁ、口座を紐付けるのは、政府に悪用されないか??心配ではありますが…

手続きして、ポイントを受け取ることにしました。

 

もらってしまったら、さっさと使っちゃった方が、いいですよね。

そのまま、Suica(Super Urban Intelligent Card) にチャージしても、いいんですけどね。

1ポイント=1円です。

ただ、2万までしか入らないので、一部商品にすることにしました。

JREポイントの高額商品を狙えるのは、なかなかない機会ですからね!

 

巨匠とも協議した結果…

北海度の毛ガニを、いただくことにしましたよ♪

 

届くのを楽しみにしましょう♪