Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-11-19から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・3007…

今日は、カニ! 毛がにですよ~! 巨匠が、茹でてくれました♪ 実は、マイナポイントが入りましてね♪ JREポイントに変えて、高額商品をもらいました♪ 全額チャージでも良かったんですが、一部は形にしたくてね♪ あとは、湯豆腐! ツルンツルンの、いい豆腐で…

測るだけダイエット・1654…

11/19の体重は、「84.20kg」でした~! 今はだいたい、このパターンかな? 「増えた状態でも、85kgを切る」が、次の目標ですね。

お風呂はゆっくり…

今日はお風呂だというので。 浸かります♪ 身体の、足先とかを洗うと、まだ痛みが。 大きく捻ると、まだ痛みます。 浸かって。 例によって、肩を入れて30、膝を入れて30を、繰り返します。 結構な長さを、浸かりますよ! なかなか、気持ちいいですね♪ こうや…

左胸の痛みの治り具合…

左胸の痛みは、だいぶいいみたい。 大きく空気を吸っても、痛みがなくなりました。 違和感は、まだありますが。 可動部的にも、痛みがなくなっている部分が、増えましたね。 こうやって、治っていくのかな。 でもまだ、かかるような気もします。

マフラーの記憶…

今週のお題「防寒」 防寒… 悩ましいですね… 装備には、朝の時間を、奪われるから… マフラーだったら、簡単に巻けるけど… 好きじゃないんです。 首回りって、あんまり触られたくないです。 敏感らしくて。 あと、別に首が暖かくなくても、いい人。 身体が温ま…

昼食代をつぎ込む!?…

これ、秋葉原駅構内のガチャポンスポットで。 1,500円します!! リアルなのかな? 肌触りに、こだわりとか!? ラインナップ的には、確かに四択になりますが… 僕のお昼代の平均、約150円×10営業日分、つぎ込む!?

揚げ物…

「Metro × Gacha Lounge」にて。 揚げ物! グリルパンは持ってたけど、揚げ物の経験はないですね。 大学時代の「浅間ハイツ」には、調理スペースもなく。 火事を出すと大変! 湯河原でも、巨匠に固く止められてたような気がします… まぁ、一人者だと、さらに…

一人忘年会に向けて…

さて、ウインドーイーツです。 今日、チラシをもらった「もうやんカレー」 こんな素敵なカレーが! 近々、行ってみる候補にしていますよ♪ 同居している「有薫」も、候補! 蟹味噌をパンに塗るのは、きっと合う! 今日は対岸で。 「昌平ラーメン」は、攻めて…

成子子育地蔵尊…

今日は、対岸へ行くので… 「成子子育地蔵尊」に、お詣りします。 世界中の子供たちが、幸せになりますように。 ここでは、こうお詣りします。 あと、世界中の子猫もね。

今週も終わり…

退勤。 パープレイ(定時)で、とっとと帰りました♪ 今週は、大きな書類の作成があったので、その仕事が多かったですね。 何か、付帯資料が増えてきちゃったので、3日がかりになってますけどね。 とりまとめて、メールも出して、最後にまた、まとめて。 大き…

上司がいなくなり…

金曜午後。 上司が一人、また一人と、外出する展開♪ 気後れするような、怖い上司はいませんが、やっぱり上司がいない時間は、開放的な気分になりますね。 金曜日はコロナ前から、みんな外出が多い曜日です。 コロナで、なかなか外出の機会は失われていました…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3006…

Qooです。 今日は、桃! 桃の風味って、何と言えずいいですね♪ 甘く、濃い香りです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

プライベートブランド…

Vマークの、シーフードヌードルです。 税込み97円! 味は、なかなか悪くないです。 どこも、プライベートブランドが売れているそうですね。 過度なデザインを廃して、安いから。 機能もシンプルで、使いやすいものが多いですね。 日本もそのうち、高付加価値…

待機の商売…

金曜日。 今日は完全に、待機の商売。 昨日作った資料に、修正が入るのに備えて、いるようなものです。 こういう日って、ありますよね。 仕事はないけど、いなきゃならないって日。 休暇を取ってもいいんだけど、そうもいかない日。 辛いけど、仕方ありませ…

お菓子系…

今日のビル喫茶店の香りは、お菓子系かな? クッキーのような、甘い香ばしい香りがしましたよ♪ 毎日ですけど、いい匂いに包まれて、職場に行くのは、精神衛生上、とてもいいと思います。

チラシ…

チラシを配ってました。 何だろう? 基本、もらいます。 スポーツジム以外は。 ティッシュ付きの場合も、ありますしね。 今日は… 「もうやんカレー」!? 25周年なんですね。 この界隈を皮切りに、各地で独自のカレー屋さんを展開しています。 このチラシを…

一進一退…

朝起きた時の、胸の痛みは… 思ったより、ありましたね。 多分、寝てる時って、胸を圧迫するんだと思います。 立ってれば、胸の体重が腰にかかりますが、横になってると、右側や背中の重さが、患部にかかりますもんね。 まぁ、しばらくすれば、痛みは和らぐと…