Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マイナンバーカード…

市役所に行くと…

列が出来ている一角がありました。

 

どうやら、マイナンバーカード関連の、列のようです。

そう言えば、マイナポイントの期限が、迫っていましたね。

(その後、延長になりましたが)

 

僕はちょっと前に作って、ポイントはもらいましたが、使ったのはそれっきり。

今度の旅行支援に、使うぐらい。

 

多くの人が申請して、所持はしましたが、果たして本当の意味で、普及するのか?

住基カード」の二の舞にならないことを、祈るばかりです。