Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

箱根そば…

次は、京王井の頭線で。

ここでCさん、「お腹空いた」と。

「朝も食べたのに、何故?」

興奮しすぎ??

 

まぁ、時間に追われる旅でもないので、付き合うことにしました。

京王線のそばチェーンは…

 

あら、「箱根そば」だ。

下北沢は、小田急の駅でもありますよね。

 

このお店、食券を買うと、自動でオーダーが厨房に行って、作ると呼び出されるシステム。

中の人は、ひたすら作る!作る!!

 

出来ました~!

朝そば!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221104073306j:image

 

きつねとたぬきが両方入って、360円!

 

箱根そばなら、麺も美味しいですよね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221104073345j:image

 

暖まりましたよ♪

 

ちなみに、京王線のそばチェーンだと、幾つかあって。

多摩地区だと「たまの里」で、お酒も出します。

「万葉そば」は、つつじヶ丘駅に。

これも、高級志向の蕎麦屋で、店内で製麺しているそうですよ。

 

京王線(新宿ー京王八王子)線系では「高幡そば」が、高畠不動と明大前にありますが…

 

圧倒しているのは、カレーショップの「C&C」。

駅の外にまで、店舗を展開していますね。