Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-09-02から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2775…

三色丼でした♪ 緑は、空心菜だそうですよ。 売ってるんですね~! 空心菜と言えば、今は業態を変えてしまった「スプルナ」で、本当に最初にオーダーしたメニュー。 美味しかったし、辛さが選べるとかで、辛めにしてもらったりと、思い出のある食材なんですよ…

測るだけダイエット・1569…

8/31の体重は、「86.20kg」でした~! やっぱり、巨匠の料理量にもよるので、微細まで気にすることは、ないんですけどね。

電車から電車の間…

草加駅。 準急から各停に、乗り換えです。 電車を降りた、地上移動が、蒸しますね。 かなり暑く感じるのは、両方の電車が相当冷えてることでも、ありますね。 たまに、メガネが曇ることも、ありますもん。 どんだけ冷えてるの?って感じなんですが、今はコロ…

汗が噴き出す場所…

夏は、蒸しますが… 行程で、最も汗をかく場所は… 「JR新宿駅西改札より、13番線のホームに上がる、通路と階段!」 なんか、ここが一番、酷いんですよね。 ホームに上がる頃には、服が汗で湿ります… まぁ、 エスカレーターなし、壁に囲まれ、人も多いと、三拍…

目が合っちゃって…

結局、今日も寄ってしまいます… 「Metro × Gacha Lounge」 丸ノ内線新宿駅から、JR・小田急・京王線の新宿駅への通路で、足を止める人も多いです。 ねずちゃんと、目が合っちゃって… 「チラッ」と。 こんな構成で! りんごの中から… じぃ~っと…

風が強い…

今日は、風が強かったんですよね。 強風と言える、風!! 台風の影響なのかな? まだ、沖縄付近ですが… でも、今度の台風は気圧が低く、かなり強力らしい! しかも、迷走するタイプだそうで、影響が長く続く恐れも…。 いずれは関東に流れてくるって話もあり…

お酒に逸品に…

さて、今日もウインドーイーツ…。 「有薫」は九州の店なので焼酎!かと思いきや… ウイスキーが、多いですね。 「ラーメン大戦争」ですが… 平和が一番!? 朝造った醤油に、名古屋コーチンを合わせたらしい! 「食事処安」の看板は、電源内蔵!? どこからも…

過ごしにくい残暑…

退勤です。 ハーフボギー(30分残業)! 今日は蒸しますね~! じわりと、汗が… この所、秋のような涼しさでしたが、やっぱりまだまだ、残暑はあるってことですね。 ただ、これからは雨が多いんですよね… 蒸し暑い、過ごしにくい残暑かも、知れませんね。

疲れの蓄積…

退勤。 ハーフボギー(30分も残業)です。 まだ水曜日ですが、疲れの蓄積を感じますね。 ウインドーイーツも、横道とか行ったりする気、しないですし。 まぁ、ブログが溜まってて、時間を確保したいのも、ありますけどね。 まぁともかく、今日のところは、解…

複雑化…

最近、案件の振り方が複雑になって。 気を遣わないといけなくなりまして。 仕組み上は、より適所にいくようではあるんですが…、 ケアすべきところも、増えましたね。 付いていけるかしら? ちょっと不安ではあります。 決して、向いてる仕事ではないので。 …

バランスよく…

先週末は、金・土と出掛けて、日曜日も買い物など、忙しかった! しかも、ご注文はOIOIですか?、東京メトロ全駅スタンプラリー(×3)、などと、イベント盛りだくさんで、ネタがありすぎ!! 大作も、4本書いてますし!! 当然パンクして、この時点ではまだ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2774…

今日は、魚肉ソーセージ! 小振りなので、袋に入れます。 でないと、カバンの中で、埋もれてしまうんです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…