Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

現代旅の必需品…

箱根そば」で…

Cさん、重大なことに気づく!!

 

「バッテリー(増槽)、忘れた…

 2個とも…」

 

えー!!

大変!!

 

現代の旅は、電力がないと、楽しみは半減どころか、行った意味すらなくなる!

駅メモ」もスマホを使うし、写真もスマホで撮りますからね。

スマホが稼働しなければ、行った意味がない!!

 

僕の貸してもいいんですが、彼はiPhoneなので、ケーブルが合わない。

以前、彼女がいた時は、予備のライトニングケーブル、持ってましたけどね…

 

仕方がないので、渋谷のコンビニへ。

電器屋…」なんて言ってたけど、電器屋が開くのは、早くても9時半。

残量は既に、数%!!

 

割高になりますが、仕方がありません。

バッテリーとケーブルで、5千円近い出費とか…

 

ただ、まだ旅は始まったばかり。

これで済むわけがないので、途中でもう1個、買い足すことになって…

 

これだけで、8千円は痛いですね…

僕も、気をつけましょう…

 

実際、僕も増槽は2つありましたが、1日稼働すると、ギリギリですね。

次回の赤城旅は、もう1個余計に要るかも知れません。