Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ロッカーに収めて…

さて、そろそろ時間が近づいてきました。

新田で途中下車して、荷物の処理!

 

本当は、自転車の籠にでも入れておけば、とも思ったんですが…

カレンダー、大きいので。

ロッカーが開いてれば、入れようかなと。

 

大きいのだと、大きなカレンダーも入りますね。

荷物や戦利品を、収めました。

 

“貴重な”100円玉を、5枚も消費するんですが…

居酒屋で、狭い店に行った場合は、荷物が邪魔になることもあるので。

預けることにしましたよ。

 

後は、気温が下がってきたので、持ってきたチョッキを着て。

持ってきてよかったですね。

トイレも済ませて、待ち合わせ場所・新越谷駅へ向かいました。