Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2店目を探しに…

さて、2店目ですが…

新越谷ではもう、店は満杯で。

移動することになりました。

 

最初は蒲生に降りたんですが、何もなく。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004404j:image

 

ぎょうざの満洲」は、営業時間が短縮されてました。

 

蒲生は、駅の乗降客ベースで、新田の6割ぐらい。

やっぱり街の規模は、小さいようです。

 

なので、獨協大学前へ。

ここが、空いてた!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004416j:image

 

「鳥平」は、入れればラッキーな、人気店!

料理には定評があります!

 

改めて、カンパーイ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004508j:image

 

お通しも、豪華!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004537j:image

 

ビールは、サッポロなんですね。

陣太鼓も、サッポロ。

この辺りでは、強いのかな?

 

串は時間がかかるというので、その間に!

刺身盛を。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004554j:image

 

牡蠣があったり、あん肝があったりと、すごいラインナップ!!

ここは刺身も、美味いんですよ♪

 

この回だと、なかなか機械がないで℃、釜飯も美味しいそうです。

多分、最初の注文で、頼んどくんでしょうね。

 

相変わらず、朝が早いHさんですが、今は帰るのも早いとが。

家事をする時間が、増えたそうです。

 

車通勤だと、お店も寄らないし、家で料理するのも楽しみだとか。

もともとアウトドア好きで、料理とかは厭わない人ですしね。

 

食材なども、安い所を選んで調達したり、在庫を見て、計画的に料理をしたり。

兼業主婦、してますね!

 

お子さんのために、鶏の胸肉など、たんぱく質の多い食事を心掛けているそうで。

体重が減ると、怪我をしやすくなるそうです。

 

串が来ました!

第1弾!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004624j:image

 

そして、第2弾!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004654j:image

 

これで2人前。

一人6本、990円!

 

中でも、つくねがいいんですよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004706j:image

 

隠し味に、チーズが入ります。

コクが深くて、絶品!

 

あと、レバーがすごい!

ふっくらしてて、スーパーなどではまず、お目にかかれない串です♪

 

濃いレモンサワーを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031004742j:image

 

酸っぱみが、いいですね!

 

かなり、お腹いっぱいになってきました。

でも、ちょっとだけ余地を残して!

 

ごちそうさまでした~!