Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-10から1日間の記事一覧

月曜と木曜の負担…

今日は、ボギー半(1時間半残業)でした。 でも、それ以上に、疲れましたね。 やっぱり、人といろいろやるのは、神経を使います。 緊張感も、高めに推移しますね。 前に、書きましたが… 最近、月曜日の負荷が、上がっています。 あと… 木曜日も、負荷が大き…

追って追われて…

会社(正確にはグループ会社)に、新田在住の人がいましてね。 今日はなんか、ローカルな話題で、盛り上がりましたよ♪ ちょっと異色な安売りスーパー「ゼンエー」とか、青柳地区の地元スーパー「マルヤス」とか、みんな知ってますね。 こんな話題、相手が地…

ミーティング…

今日のミーティングは、長かった… 断続的に、恐らく一日の、大半を。 ある意味、立ち上げなので、決めることがいっぱいあって。 ああでもない、こうでもない、と… 疲れます… まぁ、僕は他の人と、ちょっと立ち位置が違う。 視点的に、別の所から見る立場なの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2341…

この所、木曜日こ忙しいです。 今日も、昼休みにミーティングがあったり。 巨匠に任せました。 カップ麺は、無理だから…。 バナナと魚肉ソーセージと、ナッツ。 ナッツは、意外とドライフルーツが多くて、よかった♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ノーミス…

今日は出勤です。 起きるのは、6時半! 在宅だと、8時過ぎまで寝てても間に合いますから、通勤があると、ずいぶん違います。 前日は在宅ですから、ギャップもあります。 でも、さすがに起きられますね。 今のところ、ノーミスですよ♪ まぁ、前日は早く寝てま…

スカッシュ…

昨日の、ラストに。 不二家の「スカッシュ白桃」! やっぱり、不二家の「ピーチネクター」の雰囲気ですね♪ でも、重々しい感じの代わりに、爽快感がありますね。 ちなみに「スカッシュ」とは、「押し潰す」の意味だそう。 潰して、飛沫が飛び散る様を、当て…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2340…

今日は、何もないと思ったら、デーツが沈んでましたよ。 今日のデーツは、破片が歯に挟まって、半日気になりましたけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…