Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

追って追われて…

会社(正確にはグループ会社)に、新田在住の人がいましてね。

今日はなんか、ローカルな話題で、盛り上がりましたよ♪

 

ちょっと異色な安売りスーパー「ゼンエー」とか、青柳地区の地元スーパー「マルヤス」とか、みんな知ってますね。

こんな話題、相手が地元出身だってわかってないと、まぁ出せませんよね。

 

でもまぁ、自分の在住地なんて、プライベートな情報ですから、普通は同じ部署の人に教えるぐらい。

グループとは言え、なんで他社の人が知ってるかって言うと…

 

「目撃」されてたんですって。

新田で。

通勤風景を。

 

…自転車で飛ばしてた頃のを、見られてたのかな?

まぁ、僕はそういうことを、あんまり気にしないので、むしろ好意的に捉えて、いいお付き合いが出来ればなって、思ってますよ♪

 

…追ったことも、ありましたしね。

越谷のHさん。

 

声をかけてきたのは、Hさんですが、その後は僕が、追いました。

 

今度は、追われる方?

それはそれで、まんざらでもないものですよ♪