Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

三森グッズ…

届きました~!

三森選手のグッズ!!

越谷出身です。

 

軍師~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220710212201j:image

 

三森選手のニックネーム・軍師。

無死で1塁に牧原選手がいた時に、キャッチャーがボールを見失ったのをきっかけに、飛び出した牧原選手は挟殺プレーに。

でも、送球が1塁コーチに当たり、牧原選手は命拾いしたですが、この時に三森選手が、「二塁への指示」を出した??ことが、憶測を呼んで。

「ライバルの牧原選手を貶める策略?」「最終的に二塁へ行けることを見越した、卓越した指示!?」なんて言われ、以来、「軍師」がニックネームに。

まぁ、セカンドはテクニカルなポジションなので、イメージとしてはいいですね。

 

これは、サコッシュ

吊せる小物入れです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220710212211j:image

 

チケットホルダーに、いいかな?

 

三森選手のサインって、「実」に見えるんですよね♪

実利を、勝ち取って欲しいです♪

 

さらに、七夕なので!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220710212245j:image

 

実は、三森選手も入ってるんです。

9分の1なので、5枚買えば、約5割の確率ですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220710212302j:image

 

お!三森選手、入ってた!!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220710212424j:image

 

ヒットをいっぱい打って!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220710212316j:image

 

頼みますよ~!!