Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-07-10から1日間の記事一覧

「空」の記憶…

空を眺めるのが好きです。 芸術的な、雲ですね♪ 西町北の、南側の空。 よく晴れてますね。 西側は、焼けてます。 もう少し、時間が経って。 草加駅から。 水色とオレンジって、相性が悪いようで、いいですね。 これは、新田駅。 いい感じの、黄昏です。 暮れ…

上空を通る飛行機…

草加の上空。 飛行機が、かなり低く飛びます。 草加は、航路上になっているようですね。 特に夕刻、こんな飛行機が多く見られます。 これは、全日空かな? 多分、着陸するんでしょうね。 飛行機は、随分乗ってないですね。 でも、旅行への情熱がもう少し戻ら…

Let's Run🏃で草加へ…

さて、結局草加行きは、Let's Runを兼ねることに。 鷹の祭典4連敗ですが… 気を取り直して! このリュックを背負って。 中身は、着替えとタオルです。 店に入りますのでね。 天気は晴れですが、だいぶ気温が下がってきました。 風も、結構ありましたね。 いつ…

臨時リュック…

今日は、草加まで行く用事がありまして。 Let's Runと絡める、絡めない? 絡めるとしたら、店に入るのに、着替えが必要。 それでいて、行きは走るので、走れるだけの袋が必要です。 巨匠が、こんなグッズを出してきて。 開くと、あら不思議! リュックになる…

きょしょーじゃま-ー!!!!…

午後。 シャロSさんと、セッション中… いい感じで盛り上がっていたところ… 巨匠が上がってきた!! なんでも、洗濯物を入れに来たらしい! まだ2時半なのに!! 予想外!! 「きょしょーじゃまーー!!!!」 いいとこなのにね~ しかも、今日はお互い、時間…

「写真に残らない、3つのいいこと」…

今週のお題「最近あった3つのいいこと」 さて、裏ブログでは、 「写真に残らない」いいことを書きます。 ブログでは、写真はつきものですが、いつでも撮れるとは限らないし、そもそも写真にそぐわない題材だって、あります。 そんな「写真がなくても伝わるも…

三森グッズ…

届きました~! 三森選手のグッズ!! 越谷出身です。 軍師~! 三森選手のニックネーム・軍師。 無死で1塁に牧原選手がいた時に、キャッチャーがボールを見失ったのをきっかけに、飛び出した牧原選手は挟殺プレーに。 でも、送球が1塁コーチに当たり、牧原…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2611…

両親が、買ってきたもの。 モスバーガー! チーズにこだわりがあるらしい! とろけたチーズが、美味しかった♪ ほっともっとにも、寄ったらしく。 のり弁当! 3人で2つだったので、僕の割り当て分♪ サラダで、野菜の補給を! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ももとぶどう…

日本航空の「ももとぶどう」 巨匠がいつの間に、こんなペットボトルに移してた!! 実は、最後の6本目。 2人で、美味しくいただきましたよ♪

30℃…

両親、帰って来るなり… 「冷房入れて!」 設定は、30℃! ちょっと前は、「冗談のネタ」であった、30℃の設定。 でも、今は家に密閉性があるので、これでも十分冷えるんです。 特にソファーの周りは、集中的に風が行くようになっているので。 風が好きな父のた…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2610…

両親が帰ってきて。 野菜ジュースを、仕込んであった! 混ぜ物がある、野菜ジュースを。 むせかえりながら…!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

温泉の夢…

そう言えば、夢見てましたね。 そう言えば、また温泉の夢だったような。 僕が入るんじゃなくて、なんかその運営のための、仕事で。 気持ちよさは、ないですけどね。 温泉の夢って、よく見ますね。 湯船は全然、映らないんですけどね。 行きたいのかな?

11時間睡眠…

今日は、目覚ましとかを掛けませんでした。 特に、用事もないので。 選挙も、済ませちゃったし。 ここ2週間、毎日、睡眠時間が少なかったんです。 6時間、寝てない。 平日はともかく、休日も朝早く起きたり、用事だったり。 休日も、睡眠時間が6時間に届かな…

ズブロッカ…

土曜日夜です。 幸せな、夜ですね♪ 飲みかけの、ズブロッカを空けました♪ ズブロッカは、ポーランドのお酒。 ウォッカのアレンジで、「バイソングラス」という草を漬け込んで、風味を出しています。 ウォッカ単体でも飲みますが、このズブロッカも、なかなか…

激しいセッション…

シャロSさんは、就職戦線真っ只中で! 今日も一日中、活動だったらしく。 疲れて寝てるかと思ったら! セッション要求! ちょっと予想外だったけど、まぁこちらも、ブログが落ち着きつつありましたしね。 応じることに。 「激しく!!」 短時間集中だったけ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2609…

朝起きたら… 両親は、出掛けてました。 選挙らしい! 僕は…、 期日前に済ませました… 本日も、ウチの巨匠に感謝…