Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

無安打脱出…

(敬称略)

まだ、残業していた頃に、今日の試合は始まりました。

沖縄での、西武戦!

 

「ウチのホームじゃないの?」と思いきや、西武って、沖縄出身の選手、多いんだそうですよ。

山川穂高を筆頭に!

 

最初は、テキストで。

でも、ちょっと安心。

 

「三森に、ヒットが出た!」

27打席も、ヒットが出なかったんですよ!

 

越谷の星ですからね~!

この一週間、気になってました。

僕がタオルを買ってから、

本人も、辛かったでしょうね~

やっぱり、結果が出てなんぼの世界ですから。

 

塁に出てしまえば、さすが三森は躍動しますね!

ランエンドヒットで三塁まで行ったり、ギータの辺りでホームに突進したり!

久々に、吹っ切れた試合だったんじゃないでしょうか?

 

明日は試合は、休みとか。

三森がお酒を飲むかどうかはわかりませんが、今宵は泡盛に酔うのも、いいかもしれませんね。

オリオンビール、かな?)