Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

もう一つ、テイクアウト…

着いたら、荷物を置いて。

第二ラウンド!!

 

ローソンですけどね。

 

狙うは、おでん!

 

この前、おでんやってるのを、確認しましたからね~!

両親からも注文を取って!

 

昨日、今日と寒いから、売り切れ?なんて危惧もしましたが…

たくさん用意してありましたよ!

今のおでん鍋は、2つに分かれていて、時間差で煮ることが出来るんですよね!

 

これが、両親の分!

 

大根2つ!

後は父がちくわと玉子、巨匠は、白滝をね。

それ以外は、僕が見繕いました。

 

で、こっちが僕の分!

 

牛すじを入れました!

もちろん、大根、白滝も!

 

大根はしみてて、美味しい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221008011110j:image

 

写真はないけど、こんにゃくの美味さも、特筆ものですね!

細かく包丁が入れてあるので、しみますし、舌触りも楽しめます♪

 

ローソンはつゆも美味しいんですよね。

あっさり目なので、飲めちゃいます♪

ダシの美味さも、光りますね!

 

ごちそうさまでした~!

2つのテイクアウトで、今日の夕食は温かいものになりましたよ♪