Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

街は、変わっていく…

北千住の駅前に立つ、大橋眼科…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220925010545j:image

 

あら、移転するのね。

レトロな洋館だったんですよ。

「眼科」と聞いて、びっくりするぐらい!

 

残してもらえると、いいですね。

北千住の、歴史です。

 

もう一つ、残念だったのは…

当地で営業をしていた、猫雑貨専門店「ねこだん」が、閉店していたこと。

 

錦糸町勤務時代は、定時で上がればなんとか来れたので、時たま行ってたんですよね。

新宿勤務になって、それは難しくなって。

コロナもあって、足が遠のいているうちに、閉店しちゃいました…

 

残念ですね。

まぁ、店って行かないと、こうなってしまいますよね。

 

街も店も、変わっていきます…