Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-19から1日間の記事一覧

千夜ちゃんの記憶…

今日9/19は、千夜ちゃんの誕生日なんですよ♪ コーヒーカフェの作品ですが、近くで和風甘味処「甘兎庵」の、看板娘です。 ココアちゃんとは、親友! ココアちゃんやマヤちゃんのような、元気が弾ける!ってタイプじゃないけど、対応力があって、変化球で返せ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1176…

巨匠は出掛けてたので、電話で。 冷蔵庫で、なんか野菜探せと。 ありました~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

祖母と孫の関係…

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 …書いてますね。。。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 表が、祖父と孫なら… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 裏は、祖母と孫にしましょうか? 僕の場合は、祖父より…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1175…

今日は出前なので、野菜を補ってね。 ポン酢系の、ソースでしたね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・854…

9/18の体重は、「97.00kg」でした~! やっぱり、コーヒー飲む量も、影響しますね。 トイレには頻繁に行くんですけど、全部は出ないのかな?

追われる…

各駅停車の、最後尾です。 追われて見たのは!! ヘッドライト。 準急じゃなくて、特急のでした。 この光景が見えるのは、複々線区間のみです。 それも、JRの路線別複々線では、追われているようには見えません。 関東では東武鉄道(伊勢崎線、東上線)、小…

スマイル…

降車。 東急2023号車でした~! スマイル~♪ ちょっと曲線を加えただけなのに、優しい顔に見えますよね♪ 新幹線のような、高速に走る車両は、空気を高速で押しのけて走りますから、空力特性は重要! 多少顔が変わってても、性能重視でいいんですが、これは一…

緩和条件…

今… 僕の行動範囲はこんな感じです。 ・寄り道は駅・経路から離れない ・飲食店で飲食しない ・休日は草加市内のみ コロナ禍になって、基本、寄り道はしなくなりました。 ほぼ、真っ直ぐ帰ってますよ。 アニメイトとか、行きたいですが… 秋葉原は、親の許可…

持久力…

“黒”は、文字ですね。 もちろん、中も黒いですが。 「強炭酸コーラ」と謳っていますから、さぞや刺激的!かと思いきや、強さという点では、極端ではないですね。 少なくとも、「飲めない!」ほどの強さでは、ないようです。 その代わり、「シュワシュワ感」…