Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

最後のお勤め…

そう、機能後退を決めた、会社の4色ボールペン。

最後のお勤めは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220922221708j:image

 

四択!

僕が、最初に使い切ったのは…?

 

あ、選択肢の塗ったのは、新任のボールペンを使いました。

 

答は…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220922221720j:image

 

青!

よく使いましたね~!

 

でも、本当は緑かと思ってたんですよ。

意識して、使ってましたから。

 

黒が、意外と残ってましたね。

普通は、黑がなくなるんだと思います。

 

でもね…

ここまで4本とも、何のトラブルもなくきていることが、僕にしては奇跡に近い!

落としたこととかも、あったのに。

出なくなる可能性も、逆に出過ぎる可能性も、あったのに。

 

何年もの、戦友だったと思います。

仕事だったり、電話の聞き取りメモだったり。

プログラムの検算を、ひたすら書いたこともありました。

 

それらに、全て応えてくれた。

ありがとう。

 

これからは、自宅に持って帰って、最後まで使おうと思います。