Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

無事是名馬の4色ボールペン…

会社で使ってる4色ボールペンが、そろそろ寿命近くて。

新しく買って、交代するとにしました。

 

ダイレックス」で!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220921230224j:image

 

300円台だったかな?

 

インクの減り具合を見たら、実は黒が、一番遅いんですよね。

それでも、あと残り2cmぐらいですから、使い切り近いです。

もう何年も、使ってますからね~!

 

今日、青がほぼなくなったので、買おうかと。

 

ちなみに、次に減ってるのは、緑。

青と緑は、優先的に使いました。

 

その次が、赤ですが、

ここまで、どれもインクの出が悪くなることもなく、逆にドバッと出ることもなく。

安定した書き味のまま、4色とも使い終わりを迎えそうです。

 

これって、なかなかないことです。

僕も今まで、一度もなかったし。

無事是名馬」ですね!

 

最後に四択に使って、職場からは引退させようかな?

今まで、ありがとう!